きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

年賀状完成

2005年11月06日 16時52分00秒 | Weblog
やった!やった!うれしい。教えていただいた技法で自分なりにアレンジしてできました。
試行錯誤すること丸一日。
自分なりのテキストを作りながら本ものも作ると言う欲張りなことをしました。
ためし刷りの6回目でそろそろ私の体力も頭も限界。
このあたりで妥協しておくかというところでめでたし!めでたし!
しっかり保存しておいたので、あとは印刷するのみ。
さあ、今日はビールを飲んでひっくり返って‥‥
でも、明日は人間ドックの日。早めに寝ちゃおっと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« URLお知らせ | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくやりますね (niwa)
2005-11-06 19:03:41
よくやりますね、もう本物を作っちゃったんですか!私だったらためし刷り2回目くらいからお酒が入って終わりには出来上がっちゃいます。(絵文字にお酒が無い)酔っ払っても
返信する
準備万端 (satoko mine)
2005-11-06 20:08:39
年賀状印刷するのみとは、準備万端ですね。

年賀状は発売日に買ったのですが、作成して印刷するのはいつもギリギリ、見習って私も今年は速めにやろ・・・
返信する
スピーデイ! (mishina)
2005-11-07 08:43:54
準備は早い方が気持ちに余裕が出来ますよね。そう思いながらぎりぎりで焦って良いものが出来なくて。何時も手順良くこなされて居られるのは見習いたいと思っています。
返信する
年賀状の山が・・ (kimamani)
2005-11-07 18:57:12
早いですね。さすがに「すぐやる課」さんですね。

今年も、机の上には年賀状がどんと積まれています。

4種類つくらなきゃ。

私もがんばろうっと。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事