きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

人間ドック

2005年11月07日 17時53分57秒 | Weblog
今日は、人間ドック。
バリュウム飲んで、血を採って、検便していやなことばっかりだけど、やらないよりやったほうがいいのでは?というぐらいの感覚で毎年受けています。
これが済むと、誕生日(もううれしくないけれど)と、クリスマスとお正月がやってきます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状完成 | トップ | ひとり旅 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2になってクリスマスとお正月 (niwa)
2005-11-07 22:25:12
私でこそ言えることですが、うれしくないですね。タイトルの言葉分かってくれる人、・・・・いるかなあ・・・・・・楽しいことだけしか私は受け付けません。
返信する
人間ドック (ゆりりん)
2005-11-07 23:39:41
人間ドックやった方がいいですよ。いつも日帰りのドックで異常なしだったんだけど昨秋倒れた事もあって今年初めて一泊二日のドックを受けなんと糖尿病予備軍に。日帰りだと空腹時の血糖値しか調べないので今までわからなかったのです。2~3キロ痩せれば治るから痩せるようにときつく言われ腹八分目を心がけて摂生しているにもかかわらずちっとも痩せません。
返信する
一度にきますね。 (kimamani)
2005-11-08 14:58:17
一年の終わりに色々ときますね。

誕生日ケーキとクリスマスケーキとお雑煮と・・・



食べる事ばっかり想像するのは、私だけかしらん。
返信する
やった方がいいですよね (satoko mine)
2005-11-08 16:37:38
人間ドッグ、バリュウム飲むのが・・・一度も受けた事ありません。採血・心電図・問診のかかりつけ医で受ける市の健康診断ではダメかな?
返信する
tanosiikoto (mishina)
2005-11-09 08:37:10
身体は検診して、これからは、楽しい事ばかりですね。私は未だ何時も忙しくて・・読ませて頂いて、気持ちに余裕を・・と感じています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事