きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

神戸ルミナリエ

2008年12月06日 07時48分36秒 | Weblog

家を出る時から、曇り空。
バスがトイレ休憩するたびに、雨がだんだん激しくなって、
先行きどうなるのだろうと、不安を抱えながら出かけました。

ところが、神戸に近づくにつれて頭上の暗雲の前方には、
青空が見えてくるようになり、バスはその中に突き進んでいくではありませんか?

「晴れ女」を自認するMさん、Wさんとご一緒だったのがよかったのでしょう。
傘はバスの中に置いて、神戸の町を散策しました。

「北野工房のまち」と、「ルミナリエ」を楽しんできました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小銭入れ | トップ | クリスマス準備 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルミナリエ (晴れ女)
2008-12-06 08:38:44
途中晴れ女とは言えないと思う強い雨に一時は心配しましたが、傘をバスの中に置き「北の工房」「ルミナリエ」を楽しむ事ができました。
たくさん撮った画像まだ見ていませんが、肩の痛みが残りました(笑)
楽しい1日ありがとうございました。
返信する
よかったですね (デジデジ)
2008-12-06 09:27:06
神戸ルミナリエお天気も味方してくれてよい撮影日和なりよりです。

大勢の人波で賑わっているのがわかります。
画像アップ楽しみにしています。
返信する
ルミナリエ (aikamu)
2008-12-06 14:02:19
お天気が良くなって最高の撮影が出来ましたね。
大勢の人の中での撮影も三脚どころでは有りませんね。
素敵な写真です!
ピントが有っていてお上手です。
返信する
ルミナリエ (yukiko)
2008-12-07 15:28:01
お天気が心配の中の、行け行けゴーで突っ走ったルミナリエ見物。暗闇から浮き出る光の芸術に感嘆の声が上がりました。
曇り→雨→強風→星空の中での見物忘れることができません。ありがとうございました。
返信する
神戸 (うぬまじいちゃん)
2008-12-08 12:51:30
すごい!きれいですね。見る価値がありますね。
返信する
神戸 (emigon)
2008-12-08 23:28:35
朝から劇的な空模様の中での神戸行。
待っていてくれた夜空に、その輝きは、さぞ美しかったことでしょう。
オーマさん一行に、煌びやかなルミナリエの光ひかり光も、どうぞ、よい一枚をと星空に願ったのでしょう



返信する
晴れ女 (ゆりりん)
2008-12-14 00:51:02
お天気が悪かったから大丈夫かなあと思っていましたが、さすが晴れ女のMさん、見事なルミナリエの写真です。それにしても凄い人ですね。あまりの人混みだと写真はもういいかと諦めがちですがバッチリ撮れてますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事