きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

肩の荷を下ろす

2016年11月01日 17時47分00秒 | Weblog

きょう11月1日は夫の命日。早いものでもうずいぶんの月日が流れました。
日々亡夫には感謝をしつつ、安穏に暮らしているオーマ。
先日法要を済ませて、肩の荷を下ろしたところです。

パソコン仲間と温泉旅行が決まり、31日、にしうら温泉に1泊してきました。
1日目「デンパーク」2日目「なばなの里イルミ」と決まりましたが、
今朝、「神宮前」で皆さんとお別れしてひとり早めに帰りました。

デンパークは、お花がきれいで、ハロウィンの飾り付けもしてあって、
それなりににぎわっていました。

夜の1泊は、海の幸と、おしゃべりと、温泉で大いに盛り上がり、
お仲間のおかげで楽しい一夜を過ごすことが出来ました。

2日目、お仲間と「神宮前」でお別れして、
所用を済ませ、ひとり昼食。

熱田神宮は「七五三」でにぎわって、
華やかでした。

行こうと思っていても延び延びになっていた
ウナギを食べてきました。

「栄」に足を延ばし、「MARUZEN」へ。

ここ数週間忙しく走り回った自分への
ご褒美に、本を2冊買ってきました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり遊び | トップ | 犬山ぶらり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩の荷 (kuro)
2016-11-01 18:27:24
安穏に暮らせるシアワセ。
感謝ですね。
私も同じです。

仲間との旅行。
温泉とおしゃべりとご馳走!
楽しかった様子が伝わります。
返信する
旅行 (ユッキー)
2016-11-01 18:34:01
とても充実した2日間でしたね。
美味しいものを食べ、美しい景色を眺め、皆さんとの楽しいおしゃべりをして・・・
そしてご自分へのご褒美もついて。
これからのエネルギーとなることでしょう
返信する
旅行 (マドンナ)
2016-11-02 18:56:29
おしゃべりに美味しいお食事、楽しかったですね。

ご一緒できなくて残念でしたが、
なばなの里もまだ空いてて、楽に鑑賞できました。
綺麗でしたよ!!

返信する
骨休み (aikamu)
2016-11-03 07:28:49
今回の旅行で気分転換出来ましたね。
毎日忙しくされて~今回は自分へのご褒美でしたね。
美味しいもの食べて温泉・仲間とのおしゃべり楽しい思い出になりましたね。
返信する
楽しい時間 (satomine)
2016-11-03 10:45:32
楽しい2日間でした。
デンパーク、綺麗でしたね。
お得なチケットの西浦温泉、料理、お風呂、おしゃべり、とても楽しかったです。
気分転換できました。
ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事