きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

ひとり遊び

2016年10月25日 23時32分06秒 | Weblog

このところ、雑用が多くて出かけられない。だからブログネタもない。
久しぶりの投稿となりました。

仕事の下調べだけは、合間を縫ってやっています。
先日やり終えた「ワードのお絵かき」…あじさいとバラとくちなしの花。
配置を考えたけれど、うまくまとまらず…

隙間時間にタブレットの「ジグソーパズル」に励んでます。
うまくはまったときに出る「ピヨ~ン」という効果音。快感!!!
直線の多い簡単なものから、微妙な色具合の風景画までこれまで11枚完成。
飽きるまでやり続けます。

今、やっている「ゴルフ場」の写真。
下半分ができたところです。

上半分は木々で覆われているので、
ちょっと大変そう。

無心になれる「ひとり遊び」です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまってるアプリ | トップ | 肩の荷を下ろす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり遊び (satomine)
2016-10-26 05:37:15
ワードお絵かき、楽しかったです。サイトの紹介、ありがとうございます。
タブレット、私もひとり遊び楽しんでます。
返信する
元気で! (aikamu)
2016-10-26 07:58:14
暫くUPがなかったのでとても心配していました。
「ひとり遊び」で充実されて安心しました。
脳トレに休みは有りませんね!
返信する
一人遊び (ユッキー)
2016-10-26 17:46:41
最後のゴルフ場のパズル、よく似た色合いでとても難しそう。
とてもやわらかい頭の持ち主でうらやましい~~。

昨日同じお絵かきをしました。なかなか思うようにいきませんでした。
返信する
ひとり遊び (kuro)
2016-10-26 22:00:59
無心になれる「ひとり遊び」いいですね!
能トレしながら無心になって・・・あっと言う間に時間が過ぎるでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事