きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

ホームパーティー

2008年12月23日 21時58分35秒 | Weblog

一足早いクリスマスのホームパーティーをしました。
3人の孫も高学年になり、マジックなどは例年よりレベルアップ。
大人の私たちを本気に楽しませてくれました。

オーマの考えたプレゼント隠しの三角くじは好評でした。
プレゼント探しに一斉に散らばっていく様は見ていておもしろかったです。
カメラを構えたけれど、うまくいきませんでした。

料理メニューは、
巻きずし、サラダ、フライドチキン、チーズフォンデュ、おつまみなどなど。
和洋折衷の家庭料理を楽しみました。

毎年、婿殿が趣向を凝らしていろいろ珍しいことをやってくれます。
練習するわりには、失敗も多く、それでまたみんなで大笑いです。

オーマの巻きずし

意見が分かれて2種類のケーキ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス準備 | トップ | サンタのプレゼント »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームパーテイー (aikamu)
2008-12-24 00:51:42
クリスマスのホームパーテイーの様子が絵に描くように想像出来ます。
オーマさんの巻き寿司沢山作られましたね。
出番が有る事は嬉しいですね。
返信する
ホームパーテイー (satomine)
2008-12-24 22:12:36
楽しいホームパーテイー の様子が伝わってきました。
我家も昨晩、クリスマス料理を作りました。
今夜は静かなイブの夜です。
返信する
ホームパーティー (デジデジ)
2008-12-24 23:38:33
趣向をこらしたアットホームなクリスマスの様子が伝わってきました。

巻き寿司我が家もしますが、オーマさん家のはカラフルで、何やら美味しそうです。

今度中身の材料教えてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事