きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

秋晴れを楽しむ

2015年10月26日 18時41分29秒 | Weblog

秋晴れの26日、花フェスタ記念公園へ行くことにした。
コンビニで前売り券をゲット⇒花フェスタ散策⇒とろろめしを食べる⇒温泉で休憩…
いつものお決まりのコース予定で、朝8時半出発。

バラの撮影とバラの香りをかいで、園内を歩き回った。
木々は紅葉がすすみ、さわやかな秋を感じた。

撮影は12時半で切り上げ、「とろろめし」へ。
今日の一番の目的は、こちらだったかも?などと思いながら~~
期待通りのおいしさで大満足のオーマでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月準備 | トップ | リトルワールド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (aikamu)
2015-10-27 16:18:22
紅葉が始まってますね!
これからはじっとして居られませんね。
とても綺麗なバラですね!
心が癒されます!!
返信する
秋晴れを楽しむ (kuro)
2015-10-27 17:34:33
爽やかな秋晴れが続いています。
こんなに気持ちいい時は動かなくては・・・ですね。
綺麗なバラに癒され、とろろご飯がさらに美味しく頂けたことでしょう!
私もとろろ大好き1
返信する
バラ園 (マドンナ)
2015-10-27 19:48:00
バラが綺麗ですね!
紅葉もそろそろです。
出かけたくなりますね。
返信する
バラ園 (mino)
2015-10-28 21:32:21
きれいなバラですね
とろろご飯にも惹かれますが
花はいいですね
返信する
秋のバラ (satomine)
2015-10-29 10:29:43
秋のバラもきれいですね。
カメラ撮影、とろろめしに温泉、充実の1日ですね。
返信する
バラ園 (ユッキー)
2015-11-02 18:20:37
秋のバラは華やかさに乏しいと聞きますが、なかなか素晴らしいバラ・バラ・バラ

花が心を和やかにさせてくれいいですね。

お年玉の準備早いと思っていてもすぐですね。
手作り三昧で暖かさが伝わってきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事