きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

花菖蒲

2013年06月09日 17時43分55秒 | Weblog

9日(日)

友人と犬山栗栖の花菖蒲を見てきました。
カメラ上手な友人の後ろをついてまわりです。
でもなかなかうまくいかないオーマ。

一見してお上手そうな男性と話が弾み、
アドバイスいただきましたが、やっぱり難しい!!

「美しいものを美しく撮る」その気持ちが大切……
まったくごもっともなご指導でした。
それができないで悩むオーマなのデス。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい会食 | トップ | 友とおしゃべり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (古寺巡礼日記)
2013-06-09 19:37:35
実に綺麗ですね、色彩豊かで素晴らしいです。
小生も上手そうな人に何時も教えていただきます。
写真は聴くことに限ると思います。
返信する
花菖蒲 (aikamu)
2013-06-09 20:24:08
とても綺麗でしたね!
突然お誘いして済みません
幸運にもカメラの指導受けれて良かったですね。、

モーニング美味しかったです。
有難うございました。
返信する
花菖蒲 (satomi ne)
2013-06-10 10:50:21
花菖蒲、ちょうどいい時ですね。
背景のボケ具合、とてもいいと思います。
花フェスタのバラ、ランチ楽しかったです。
ありがとうございました。
返信する
花菖蒲 (kuro)
2013-06-10 16:53:46
今が時期ですね。
花によって微妙に色が違い、きれいで涼しそう。
ボケ具合が勉強になります。
返信する
花菖蒲 (マドンナ)
2013-06-10 19:33:50
綺麗です!1
丁度いい時期のようですね。

色とりどりで涼しげです。
返信する
花菖蒲 (ユッキー)
2013-06-11 16:49:00
淡い紫色がうっとうしい梅雨空によく合いますね。

上からや横から、マクロと変化にとんだ撮り方、勉強になります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事