きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

二胡の演奏

2013年06月25日 18時44分38秒 | Weblog

癒し曲でCDを作りました。二胡の演奏です。
音色が澄んでいて、心地よい音色です。

これまで愛用していた「グーグルのRSSリーダー」が7月1日からサービス停止とのこと。
えっ~えっ~………困りました。

この3日間ほどパソコンと格闘…パソコンが目を回すぐらいあれこれいじりました。
パソコンよりオーマの頭がパンクしたというのが本音。

結局、一つの「ブログ更新チェッカー」らしきものをインストールしてみました。
その使い勝手を試すために、ブログ更新がいるので、このページをとりあえず更新。
うまくいけばオーマの意図する具合になるのですけれど。ドキドキで~す。

うまくいったらその具合をまた記事にします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋の空気 | トップ | ブログ更新チェッカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CD (aikamu)
2013-06-25 19:55:34
二胡の演奏聴いて見ました。
安らぎますね。
有難う!!

RSSなくなったんですか?
新しい方法教えて下さい。
返信する
CD (古寺巡礼日記)
2013-06-26 10:24:03
難しいお話で、残念ながら理解できません。
が、しかし、写真のCDは素晴らしいですね。
手作りのCDの良さは、小生も体験しました。
返信する
CD (kuro)
2013-06-26 19:57:35
私も理解できません。
CD作りを教えてください。
返信する
二胡の演奏 (emigon)
2013-06-27 22:00:03
中国の胡弓は、どことなく哀愁が漂う音色で、気持がが癒されますね。「心の二胡」良きCDにまとまりましたね。

名古屋の空気
昔の苦学生(亡きYさん)は、きっと貴女とその場所に今日も居たと思います。
今は亡き旦那(Y)様の出身校よくデイトした場所よ、妹よ、姉の私は若き貴女方よ~く知ってますよ。懐かしかったでしょう。今日の名古屋は。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事