きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

同級生7人旅

2018年03月22日 21時21分28秒 | Weblog

高校卒業から50云年、元気で会えるお互いを励ましつつ、
リフレッシュできる機会を持ちましょうと近場の三谷温泉へ…ゴー!

あいにくの天気で、雨模様。

豊橋の「吉田城」をながめ、桜の公園を散策。

桜の木はたくさんありましたが、まだ咲いていません。

右のお店は、2日目に寄った「手打ちうどん」屋さん。

蒲郡竹島の老舗。明治時代の創業で現在5代目。

味噌煮込みを食べてきました。

 

蒲郡の竹島と竹島橋。

雨はやんでも風が強い。竹島周遊道を歩いてきました。

階段を登りきった上の「八百富神社」は、今回初めて
行ったところです。
お正月にはさぞ、賑わうことでしょう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川環境楽園 | トップ | ハプニングの旅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生 (aikamu)
2018-03-23 06:35:28
同級生7人での一泊旅行。気の合ったもの同士で
楽しそうですね!
私も3月クラス会19人集まります。
返信する
同級生 (マドンナ)
2018-03-24 19:50:26
気の合う同級生たちで、楽しそうですね。
毎年会えることはいいことですね!

返信する
同級生 (satomine)
2018-03-25 20:26:56
同級生はいいですね。
私も最近、同級生との時間楽しんでます。
4月には12人で、ミニクラス会があります。
鵜沼地区に、6人がいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事