きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

河川環境楽園

2018年03月18日 15時20分56秒 | Weblog

羽島の所用の帰り、カメラ散歩。
日曜日とあって大賑わい。駐車場は遠方へ誘導され、散策にはちょうどいいのかな?

日曜日の行楽風景を撮れればいいと思ったけれど、やっぱりうまくいかない。
少ない春を探して、撮ってきました。カタクリを一輪だけみっけ!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大縣神社 | トップ | 同級生7人旅 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春いっぱい! (aikamu)
2018-03-18 16:15:26
カタクリ今年初めて!とっても綺麗ですね。お上手!
菜の花いっぱい咲きましたね。行きたくなりました。
温かくなったから一斉に花開きますね!
返信する
環境河川楽園 (ユッキー)
2018-03-18 17:12:36
カタクリがもう咲いているのですね。
よく見ると、いろんな花が顔を出し始めました。

カメラ片手にこれから楽しめますね。
ブログ楽しみにしています。
返信する
環境楽園 (マドンナ)
2018-03-18 19:39:39
花が一杯咲いてきましたね。
今日はお休みで賑わってぎわってたでしょう?
出番が増えそうですね。
返信する
河川環境楽園 (satomine)
2018-03-18 20:47:38
一気に春がきましたね。菜の花の黄色、綺麗です。
これから、デジカメ散策、楽しみが増えますね。
返信する
河川環境楽園 (kuro)
2018-03-20 14:52:53
春を感じますねぇ~!(^^)!

カタクリの花今年は早めに咲きだした気がします。
この花は可愛らしくて大好きです。
遺産の森でも10日に3輪ほど咲いていました。
これからは散歩が楽しい季節ですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事