きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

ハプニングの旅

2018年03月26日 19時59分04秒 | Weblog

青春18切符を利用して、少しでも遠くの地に行こうと、富山行きを計画。
列車に乗り続け、むこうでは「海の幸」を食べて、また帰るだけの予定。
いかに安く、少しでも遠くへ行こうという欲深い計画は線路の落石で、もろくも頓挫。
飛騨古川以降は運転見合わせとのことで、やむなく飛騨古川で下車。

和ろうそくのご主人は、お変わりなくお元気でした。
白壁土蔵の街を散策しました。

高山へ引き返し、国分寺・古い街並みなど散策。春の一日を楽しみました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生7人旅 | トップ | フル回転の一日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18切符 (aikaku)
2018-03-27 06:22:29
富山の夢は崩れましたが、お天気も良くて気温も暑いくらい!
沢山歩いてそして楽しい電車の旅が出来ましたね。
外へ出ることですね!
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事