きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

泳ぎ納め

2008年12月30日 14時29分57秒 | Weblog

数日前から、板キックができるようになりました。
以前から、泳ぐより板キックの方が好きなので、とてもうれしいです。
しかし、左足首のスナップが利かないのでずいぶん遅いけど。
リハビリになるし、なにより下腹が引っ込むかな?と期待しているの。

9月からスイミングを再開して、それなりに進歩してきました。
愛用の競泳用スイムスーツが、着られるようになりたい。
その一念で続けています。

今日は、今年の最終日。レーンが空いていたので、
クロール500m・背泳500m・板キック500m・水中歩行1kmと、
気分よく身体を伸ばしてきました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタのプレゼント | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳ぎ収め (デジデジ)
2008-12-30 22:42:22
今年の年末は、いつもより暖かな気がしています。
スイミングでの泳ぎ納めだったのですね。

リハビリ&風邪予防にもなり、よい年をお迎えください。

デジデジはしばらくの間は、ジムもお休みです。
4人家族から一気に9人になり、食事作りに精出す毎日です。
返信する
プール (satomine)
2008-12-30 23:03:33
泳ぎ納めだったのですね!
気分よく泳げてよかったです!
無理せず楽しんでください!
返信する
プール (aikamu)
2008-12-31 12:00:47
沢山泳げるように成られましたね。
足の方も良くなって良かったです!
私もプール行きたいけど20日以来行ってません。
来年は頑張って行かなくちゃ!と思っています。
オーマさんのいろいろ楽しい記事を有難うございました。
来年もお世話に成ります。宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事