きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

予定変更で!

2011年08月05日 17時30分13秒 | Weblog

きょうは、一人でお出かけしようと計画していたところ、
下の孫が「夏休み研究」で、木工室のあるホームセンターへ出かけたいとのこと。

友人と二人でかかっているということなので、
保護者として協力しなければ…結局自分のお出かけをご破算にしました。

そのおかげで昨日の復習が出来ました。

勉強会では、いろんなツールの使い方を教えていただき、いろいろ試してみました。
お日さまが輝き、そのうち一番星が出てきて、夜には、星とお月さまが顔を出して…

こんなに簡単なイラストなのに、四苦八苦の末完成しました。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクリーンの織田裕二 | トップ | 夏の日本昭和村 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定変更 (aikamu)
2011-08-05 17:53:08
今日は昭和村と思っていました。
お孫さんの大事な事に協力されて喜ばれた事でしょう。
アニメの復習上手く出来ましたね。
時間を自分の為有意義に出来ましたね。
返信する
かわいいですね~ (mino)
2011-08-05 19:01:33
ピンクの夕焼けかわいいです
お日様もギラギラの感じが出てますね
昨日の月はこんな感じのオレンジの三日月でした
家族といるとついつい自分のことは後回しになってしまいます、でもこんなすてきなアニメができてよかったですね。
返信する
アニメ (マドンナ)
2011-08-05 20:11:59
可愛いアニメですね
私も昨日復讐しましたが、星を入れるのに時間がかかってしまいました。
メモを執っているのに、なかなかうまくいきません
返信する
予定変更 (satomine)
2011-08-05 21:17:53
てっきり昭和村の記事かと思ってました。
予定変更で充実した1日となりよかったですね。
返信する
アニメ (デジデジ)
2011-08-06 22:31:14
今日のお天気朝は、突然の雨ざぁ~ざぁ~
止んだら、入道雲で思いっきり暑かったですね。
まさにこのアニメのような青空 夕方は夕焼けがきれいで夜になって涼しい風が吹いてきました。
予定変更も充実の一日 無駄にはしませんね!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事