きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

スクリーンの織田裕二

2011年08月05日 06時33分29秒 | Weblog

外交官「黒田康作」の活躍を観てきました。
相変わらず かっこい~い~~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ夏休み | トップ | 予定変更で! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (風のたより)
2011-08-05 09:51:18
こんな時期は涼しい映画館で好きなスターの
出ている映画というのもいいですね。

私はもっぱらBSで海外の綺麗な風景を
行った気分になって楽しんでいます。
返信する
映画 (ユッキー)
2011-08-05 13:54:43
胸のすくような彼の活躍、いつまでたってもきりりとしまったかっこいスタイルand顔ですね。

お孫さんのお世話の合間に好きな手芸をしたり、映画に行ったりと有効に時間を使ってられます。

返信する
スクリーンの織田裕二 (emigon)
2011-08-06 22:28:00
映画鑑賞涼しくて良い過ごし方だけど、なんとも貴女の自分時間の持ち方に感心します。

私は、あっちの孫こっちの孫が気になり気になりで、夏休みの7月が過ぎ8月に入りました。
二家族孫6人の関りも私の楽しみと感じてるので、程々の丁度良いぐらいに見守って、元気に過ごそうと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事