きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

4時間耐久リレー

2011年12月19日 09時10分41秒 | Weblog

18日、スポーツジムの年末恒例行事「4時間耐久リレー」に参加。
一人で4時間泳ぐわけではありません。
メンバーで引き継いで泳ぎきろうというものです。

昨年は、15400m 今年は少しアップして16650mでした。
そのうち、オーマの泳いだのは、500mほど。

日頃「選手練習会」で練習を積んでいるメンバーたち。
20代のバリバリ選手から、60代のトロトロおばさん(オーマのこと)まで
幅広い層にわたっています。

1年間のごほうび

1年間泳いだ距離を記録しています。
メンバーの中で一番多かったので…

スイミングキャップをいただきました。

まだ今は2011年の中途
今年は555kmまでいけそうなので、
12月、頑張ってます。

「年寄りの冷や水」にならないように

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の訪れ | トップ | 家族とクリスマスパーティー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耐久リレー (aikamu)
2011-12-19 16:04:30
凄いですね!
若い人に負けていませんね。
これからも泳ぐんですね。
オーマさんのパワーに誰でも驚きます。
今日私はいつものように1キロ泳いできました。
返信する
4時間耐久レース (デジデジ)
2011-12-20 00:23:44
年末恒例の耐久レースに皆さんで参加され、それぞれの持ち味をいかして繋いでいく。
一年を締めくくるにふさわしいレースですね。
最後まで諦めない精神 見習いたいです!!

返信する
4時間耐久レース (emigon)
2011-12-20 09:40:46
今年はゴーゴーゴーkmで締めくくりですか。最後の最後まで貴女の頑張りは見習わねばなりません。

私もレースではないけど、自分に決めた今年の目標最後の最後までがんばろう。小さな小さな日常の暮らしの事ですけどね。

「がんばりま~す」ピンクパンダのスイミングキャップのオーマさん想像してます。



返信する
4時間耐久レース (satomine)
2011-12-20 10:45:54
1年はあっという間ですね。
目標を決めて有言実行、見習いたいと思います。
返信する
ごほうび (mino)
2011-12-20 17:17:54
かわいいピンクのパンダですね
ごほうび、久しくもらっていません
せわしなく流れのままに流されているような
毎日ですが、なにか目標を持つこと
大事ですね。
来年こそ目標を持つ、達成できたら
自分でごほうび・・・
メリハリのある日々を送ろう
返信する
こんにちは (風のたより)
2011-12-24 15:26:00
いつもアクティブに行動されている
気ままにオーマさん。
年間555キロメートルですか。
凄いですね。
泳げない私には夢のまた夢の話です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事