実感

2014-10-30 20:57:08 | 日記

まさかのー    二日後に、筋肉痛^^;   

 

ああ  悲しき  BBA   

 

子供が、くれたメッセージと絵をながめて、頑張るBBA

 

明日は  コミスタ神戸にて、ボクササイズやりまーす。   10時20分からでーす。

楽しんでいこー!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛とか (みんすけ)
2014-11-04 00:10:34
そんな普通のことがわかにゃんに起きるとは!!

筋肉で出来てる人は筋肉痛にならないと思っていました。
BBAって!なんか格好いいね(・∀・)悲しきBBA明日も明後日もファイトだよー!

落ち込んでる暇も無しに忙しい(^x^)
返信する
えぇ! (wakako222)
2014-11-04 09:36:47
コメントたくさん、有り難うね( ´艸`)  普通の事(笑) 年を感じてる場合じゃねーな。 

子供より、元気で、うざがられるお母さん目指していこーっと三c⌒っ.ω.)っ シューッ
返信する

コメントを投稿