敗者

2014-10-29 10:12:59 | 日記

思いっきり負けました 応援に来てくださった方、申し訳ありませんでした、 

こんなに、たくさんのお花や、エールを見ていたら、絶対に強くなろうと、思いました。

これからもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (みんすけ)
2014-11-04 00:05:13
沢山の人たちの応援、本当に嬉しかったね!
負けの無い人生なんて、つまらない!ボクシングも一緒かどうか分からないですが、ボクサーを止める時、きっと負けたことの無い元ボクサーよりも、負けたことのある元ボクサーのほうが経験も、ボクサーとしての深みも、増すのでは無いかと思います。
この始めての負けは次の勝利への第一歩!
次は勝って最高の笑顔を見せるんだぞーヾ(^^ )
返信する
Re:お疲れ様! (wakako222)
2014-11-04 09:42:20
色んな事を感じた、一戦でした。 結果、また、支えられてしまう私… このさい、全力でまわりに迷惑と、手をかけてもらおぅ(笑)  

有り難うしかないな
返信する

コメントを投稿