コミスタで 発散!

2014-10-31 20:09:38 | 日記

本日2回目のボクササイズ教室!!  

ママさん中心の、たくさんの方に参加して頂き、感謝です! 日頃運動されて無い方から、ガッツリ動いてる方、色んな方の参加でしたが、皆さん、笑顔でされたましたねー!!

おかげで、パワーもらいました!

1ミリも難しくなく疲れたら、無理せずに、マイペースに 楽しく パンチをくりだしながら、ストレス発散出来ら、嬉しいです!

若干 奇妙なテンションの わかこが、 楽しそうに待ってます

 次回は11月7日金曜日  10時20分から   コミスタ神戸にて!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その頃私は… (みんすけ)
2014-11-04 00:21:46
お預かりのちびっ子達と戯れていました。

ダイエットボクシング、子どもお預かり一回100円です。

保険料等をお代金としていただいていませんので
、預かり中の事故やケガについて一切責任を負うことは出来ませんが、
ご了承頂けましたら、子ども好きの一般主婦がダイエットボクシングの間、お子さまをお預かり致します(*^^*)
返信する
おかげさま (Unknown)
2014-11-04 18:32:13
みんすけや、皆さんあっての、クラスですm(_ _)m有り難う~!! 
返信する
おかげさま (Unknown)
2014-11-04 18:32:17
みんすけや、皆さんあっての、クラスですm(_ _)m有り難う~!! 
返信する

コメントを投稿