戦闘モード

2017-10-31 10:51:43 | 日記


元プロボクサーの えいこちゃんに、スパーの相手をしてもらっていました(^_^) 引退してるのに、4ラウンド動ける事がまず凄い。

そして、、 やたら怖い(笑) この恐怖に慣れてたら、間違いないな(笑)

こうやって、仲間の手を借りたり、先輩の暖かさを感じたり、応援してくれてる人達の、愛情を感じる事が出来て 改めてボクシング出来るのは、まわりの人達のおかげだと思います。

戦闘モードに入ったようで(笑)

すぐ怖い顔するかもですが、、、可愛がってやってください(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖そ〜 (Unknown)
2017-10-31 15:00:55
怖そうな顔を想像したら、怖いです(//∇//)
返信する
Re:怖そ〜 (wakako222)
2017-11-01 09:12:49
いえ(笑)すぐに、キャン(T . T)言います(笑)
返信する

コメントを投稿