大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

円安も日本株下落...市場が突きつける衆院解散

2009年03月02日 | 公開中
株価下落は麻生氏の居座りテロのせい。
責任とって内閣総辞職&解散総選挙しなさい。今すぐ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業料未納なら「卒業証書渡... | トップ | 実写版:ヤッターマン 公開間近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成 (とりっく)
2009-03-02 21:56:38
賛成に1票。

日本は総理大臣を国民が直接選べないわけですが、これってどうですか?

リコールもできないし。
前任者のように突然放棄する人もいるし。

厚顔でもデリケートでも勤まらない職位は
やはり制度に問題があると思うおいらです。

返信する
Unknown (wakaba)
2009-03-02 23:34:02
>制度に問題がある

本当ですね。
そもそも誰にも選ばれていないのに居座り続ける高級官僚も同じなんです。
高級官僚もアメリカと同じく政治家にしちゃえばいいのにね~。政権交代とともに総取換え。

麻生さんも居座るのは勝手だけど自民支持者が毎日ものすごい勢いで激減してるのに気付かないんだろうか・・・
自分で自分の首絞めてるだけなのにねぇ~

というか、党利党略ばっかりで日本の未来について考えてないでしょ。全く。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事