大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

実写版:ヤッターマン 公開間近

2009年03月02日 | 公開中
観たいねえ~。面白そう。
しかしなんだ。
これ、団塊Jr世代が子連れで観にいくのを完璧に狙ってるな。ww
しかも今超売れっ子の三池監督作品なんで、ヒットは間違いないだろうね。

娘連れで凄く観にいきたいんだけど、上映15分後に「うんこ、うんこ!」とか言われたらブルーだし(しかもすごくありがち)、やっぱりなあ~。

しっかし、観たい。

http://www.yatterman-movie.com/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円安も日本株下落...市場が突... | トップ | 旧東京中央郵便局、鳩山総務... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりっく)
2009-03-02 22:02:10
おいらも見たいです、

深キョンのセクシー衣装が・・・。
妄想しすぎ???

ちなみに、娘は桜井君で釣れば『見に行きたい』
とおっしゃるかもしれません。
返信する
Unknown (wakaba)
2009-03-02 23:28:14
うんうん。深キョンみたい。
かなり、なりきってるみたいだし。
あと桜井君も結構いけてるねえ。
あのヤッターマンの衣装って、今みてもすごくカッコいいよな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事