大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

那須ガーデンアウトレット

2009年07月31日 | 公開中
英国庭園っぽいエリアがあります。子どもが行っても遊べる感じでgood.
ここでの過ごし方の王道は、パパ+子どもで遊んでもらって、ママは思いっきり買い物三昧。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ザブングル加藤が結婚 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (てんも)
2009-08-01 07:50:16
しばらく見ないうちに、ずいぶん大人っぽくなったね。顔がすっきりした。
子どもの成長って本当に早い~~
返信する
Unknown (とりっく)
2009-08-01 08:42:52
>パパ+子どもで遊んでもらって、ママは思いっきり買い物三昧。

 ここちゃま家は少し工夫が要りますね。
 どこの家も同じですか・・・。

 我が家はそろそろお父さんがいなくても
 遊んでくれるので、お父さんも、お母さんと
 別行動でお買い物が楽しめます。

 ただし、財力がないので、
 見るだけショッピングですが・・・・。

返信する
Unknown (YoTa)
2009-08-03 08:03:29
可愛い!

ところで、
パパ+子どもで遊んでもらって、
のパパは?

YoTa
返信する
Unknown (wakaba)
2009-08-03 16:32:39
パパは・・・・飛んでいきそうなところを一生懸命硬い紐でつなぎとめているところですorz
返信する
Unknown (YoTa)
2009-08-03 17:23:00
詳しいこと、メッセージくださいな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事