大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

旧東京中央郵便局、鳩山総務相の再開発批判で大成建設が困惑

2009年03月03日 | 公開中
理由は知らないけど、鳩山弟が、この前からやたら郵政に絡んでいる。
旧東京中央郵便局舎改築工事で、現場を前に罵詈雑言の嵐。言いたい放題。
なんか壊してる現場を前に、大衆に対してわかりやすいパフォーマンスしてるようにしか見えないんだよね。
本気で止めたかったら、建て替え・再開発が決定するかしないかの時に動いてるべきでしょ。工事始まっちゃってるのに。
非常に大きなお金が動いてる工事ですよ?みりゃわかるだろうっての。何考えてんだかね。
大成建設も威力業務妨害として刑事告発くらいしてみたらどうかしら。

鳩山兄は割と好きだけど、弟はどうしてこうも、考えなしの言動が多いんでしょうかねえ。生まれ育ちは金持ちのお坊ちゃんなのかもいれないけど、人としてなんか品がないからキライです。

品がないってのもちょっと違うか・・・
「人として軸がブレている」
これが一番しっくりくる表現だわね。


旧東京中央郵便局、鳩山総務相の再開発批判で大成建設が困惑
(日経ネットニュース)

 鳩山邦夫総務相による東京駅前の旧東京中央郵便局の再開発批判に、日本郵政から再開発ビルの建設工事を受注した大成建設が困惑している。受注額は 876億円(消費税抜き)と2008年4―12月期の大成建設の国内建築で最大級の受注案件。建設需要が冷え込むなかで、建設工事が中止になれば、経営にも影響が出かねない。

 08年10月に大成建設と日本郵政は工事契約を結んだ。この時点では地上38階建ての超高層ビルを11年度までに完成させる予定としていた。再開発ビルの低層部は旧局舎の一部を保存し、外壁も復元するため、すでに建設現場では外壁部分の落下防止対策工事に取りかかっている。 (08:05)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実写版:ヤッターマン 公開間近 | トップ | やけどに効く湿潤治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事