大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

押尾学があまりにも最低すぎる件

2009年08月07日 | 公開中
・女性が死んでも10時間以上放置
→普通、一緒にいる人が心肺停止になったら自己保身について考えるよりも即、心臓マッサージをしながら救急車を呼ぶものじゃない?

・女性から薬物提供を受けたと言い訳
→死んじゃってる女性にさらに汚名着せてる訳ね。しかも嘘っぽいし・・・
これ嘘で押尾が渡したドラッグだったら、本当に最低最悪、もう今すぐ地獄へ一直線に落ちてくださいレベルだね・・・もう同じ地球上に足つけててもらいたくないというか、そんな感じ。

こんなひどい人間は例外中の例外だと信じたいです…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたギフトによく利... | トップ | 高速1000円で5億円に近い経済... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YoTa)
2009-08-08 10:25:43
彼って元暴走族リーダーだったって、
何かでみたなあ。

所詮、その程度に人間だったってこと。

そういう人間と結婚した矢田亜希子も
バカだね!
そういう人間は匂いで分かるはずなのに。

問題の薬物をどちらが渡そうが、飲んだら
同じ罪。 どっちもどっちですね。

しかし、実に忌々しい事件ですね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事