大田原より愛をこめて

仕事中の現実逃避

ちょっとしたギフトによく利用している楽天アイテム

2009年08月07日 | 公開中
ちょっとしたお祝いをもらったりしてお返しに悩んだ時に送っているのが、これです。

http://www.rakuten.co.jp/enbai/393079/396891/

もらった人が絶対喜んでくれる★

自分用には少しもったいなくて、滅多に買えないですけどね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったこと | トップ | 押尾学があまりにも最低すぎる件 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YoTa)
2009-08-07 16:21:14
見るからに酸っぱそう!

来年は梅干作りに挑戦しちゃおかな。
返信する
福梅本舗 (っつちさんさん)
2009-08-07 21:15:29
http://www.fukuume.com/merumaga/tubure.htm

オレはこれをよく利用します。
返信する
Unknown (YoTa)
2009-08-08 10:13:18
っつちさんさんさん

潰れても味は同じ!
正に合理的な商品ですね!
返信する
Unknown (wakaba)
2009-08-08 21:35:39
あれ?YoTaさん土曜日出勤でしたか?お疲れ様です^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開中」カテゴリの最新記事