わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の1歳児🐠🫧✨

2024-07-09 13:43:00 | 日記
今日も蒸し暑い1日でしたね🥵
そんな日も明日のお祭り保育に向けて、練習をしたぐっぴーさんです😆🎶
まずはおやつと一緒に水分補給からです🍻✨


園庭では2歳児さんが先にお神輿の練習をしていました🥰
ぷりまろしょこらさんは「わっしょい」すごく大きな声で言えていました👏✨


さて、今度はぐっぴーさんの番です🙌




みんなも可愛い声で「わっしょい」できたね👏👏✨
今日はスイカ大好き🍉の踊りも園庭でやりました😄


明日の本番はお家の人と一緒だから、今日よりずっと大きな丸で元気いっぱい踊れるね😁🎶
明日も暑さが予想されますので親子共々、暑さ対策(水分補給含め)を忘れずに✨✨
みなさんで楽しいお祭り参観にしましょうね🪅🪅🪅

先週の思い出🎂
金曜日、ドームに全園児集まり、7月の誕生日会をしました🎉


ぐっぴーさんからも2人のお友だちの誕生日を祝いました🥳


はじめて園歌も皆んなで歌ったね🎤
お兄さんたちをちゃんと見て真似っこができました🥰

先生たちの七夕の劇も楽しかったね🎋











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 今日のわかば »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。