わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

ぐっぴー🐠🫧お祭り保育3日目🌟

2024-07-12 14:05:00 | 日記
わっしょーーーーい🙌も今日で最後です😢
最終日はジュースで乾杯してからスタートのぐっぴーさんです!!


今日もたくさんゲームをして過ごしました♪♪
見てください♡ちゃんと椅子に座ってゲーム説明を聞いているぐっぴーさんです😄






長くはまだ難しいので…説明は短く、ゲームをしました(笑)






年中さんからお借りした可愛い魚のおかしつり、みんな大興奮でした🐟💕




最後はやっぱり元気よくお神輿とスイカ大好き🍉で締めくくりました🥳🪅🪅🪅




あっという間の3日間でした🙌🙌🙌
素敵なmyハッピの製作、用意のご協力ありがとうございました😊✨✨

明日から三連休💤火曜日から元気に登園してきてくださいね🧡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の学童 わかばの杜 | トップ | お祭り 3日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。