わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の2歳児🐣

2024-07-12 15:44:00 | 日記

昨日は、お祭り参観ありがとうございました🏮✨

今日はお祭り保育最終日❕
あっという間ですね😳


もうすっかり大好きな体操の1つになった元気音頭とすいか大好き!

今日は
ゼリーすくい&アニマル水鉄砲すくい・つり・ボーリング をしました💫









ゲームを頑張ったお友だちみんなにプレゼントです🫶🏻




この3日間、いつもとはまた違ったお祭りの楽しい雰囲気の中、子どもたちの笑顔をたくさん見ることができました👏🏻
子どもたちからの「たのし〜!」「おもしろかった〜!」の言葉が聞けるたび、嬉しくなっていた担任の私たちです🍮🌰🍰
ありがとうございました🩵🚀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り 3日目 | トップ | 今日の1歳児🐠🫧✨ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。