わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

ぐっぴー🐠🫧お祭り保育2日目🌟

2024-07-11 13:31:00 | 日記
わっしょーーーい🙌
今日も楽しくお祭り保育のぐっぴーさんです🥳
今日はお部屋でお神輿と踊りを元気にしました🎶




そのあと、お祭りゲームに挑戦✨✨





 

そして園庭散歩をしながら、ポップコーン屋さんへ🍿


「これからポップコーン作るよ〜」と言っていただき、実演販売をしてもらいました(笑)
目の前で出来上がっていくポップコーンとポンポンと弾ける音🎶
目を輝かせて見ていた子ども達です🧡


出来立てのポップコーンもいただきました🌟
今日も楽しい時間が過ごせたぐっぴーさんでした🥰


明日はお祭り保育、最終日🌟
明日も楽しいゲームを用意してお待ちしております✨✨





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2歳児🐣 | トップ | お祭り 2日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。