わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

ぐっぴー🐠🫧お祭り参観🏮✨

2024-07-10 12:04:53 | 日記
わっしょーーーい‼️
お祭り保育が始まりました😁🌟
天気も味方してくれ、暑かったけれど、無事にお神輿と踊りも園庭でできました🙌
まずはみんなでかんぱーーい🍻🎶





今年のぐっぴーさんのお神輿は「しろくまちゃんとこぐまちゃんのほっとけーき神輿」です🪅🪅🪅






年少さんもテラスにでてきてくれ、応援してくれました📣💕


園長先生も来てくださいました🌟みんなお話しがちゃんと聞けて偉かったね✨


さて園庭最後はすいか大好きの踊りです🍉✨



お家の人と一緒に楽しく踊れました♪♪♪

次はお部屋で縁日遊びです😁
ゲームカードを貰って色々なゲームにチャレンジしました🙌






最後はみんなでかき氷を食べました🍧


ぐっぴーさん、お祭り参観大成功💮✨
楽しい時間をありがとうございました😊✨





また明日、明後日もmyハッピを着て元気に登園してきてくださいね🥰
お待ちしております✨✨









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 今日の2歳児🐣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。