わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば

2024-05-16 16:25:38 | 日記

年少めろん組です。大好きなディズニー体操をしました。 みんなノリノリで楽しく体操できました

いちご組です。お友だちが持ってきてくれた紙芝居を読みました。みんな真剣に見てくれました。集中力がすごい!!

みかん組です。「あーなたのお名前は?」と、歌ってマイク🎤を回してみんなで名前を言いました。大きな声で元気に言えてすごい

歯科検診です。大きなお口をあーんと開けて 衛生士さんや歯医者さんに「見やすいよ 上手だね」とたくさん褒めてもらいました。嬉しいね!!

代表して年長のたいよう組のお友だちが「今日は、ありがとうございました」とお礼を言いました。

年中です。「先生~!!もうピーマンなってるよ」と、嬉しそうに教えてくれました。

みんなで草むしりをしました。雨上がりなので、草がよく抜けます。「草がないとピーマンがたくさんできるよ」と、先生が話していました。一生懸命ピーマンのお世話をする年中のみんな ピーマンの収穫が楽しみだね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1歳児🐠🫧 | トップ | 今日の2歳児🐣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。