わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の1歳児🐠🫧

2024-06-13 14:20:00 | 日記
今日は6月生まれのお友達の誕生日会とホットケーキパーティーを行いました🎂🥞✨

お誕生日会は2歳さん、年少さんと一緒にお祝いしました🎉


みんなでお誕生日の歌を歌ったり、「しろくまちゃんのほっとけーき」の劇を見たりなど盛りだくさんの誕生日会でした🎊
お誕生日のお友達は、上手に名前を言う事ができ、他のお友達は元気いっぱいお祝いが出来ました⭐️⭐️

そして、お部屋に戻り…みんな楽しみにしていたホットケーキパーティー🥞❤️
















みんなホットケーキ作りに夢中です🥰
みんなで一緒に作ったホットケーキは美味しかったね😋
いっぱい食べたね🤤


ぐっぴーさんからみちと先生にホットケーキのプレゼント❤️
とても喜んでくれました♪♪



今日も楽しい1日だったね🥰
6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう👏💓元気いっぱい大きくなってね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の2歳児🐣 | トップ | 6月生まれのお誕生会&ホット... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。