わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日の2歳児🐣

2024-05-17 13:44:00 | 日記

今日は5月生まれのお友だちの
誕生日会でした!
年少さん、ぐっぴーさんと
一緒に楽しく参加出来ました♡

みんなで体操もして、
体をほぐして!

いよいよ、誕生日会スタート🎂


みんな上手に発表出来ました✨
5月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう🎂


お楽しみのお時間😊
先生たちの実写版
はらぺこあおむし
みました❣️




みんな真剣に観てくれました♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 今週の学童 わかばの杜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。