わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のぷりん

2015-02-26 16:13:34 | 今日の幼稚園

おひな様の前ですましてハイ!ポーズ

ケンケンが、とっても上手になったので、「ケンケン相撲」をしました。先生が、「手は、使っちゃダメだよ」と言ったので 手を使わないように頑張っているのが、とってもかわいかったです

   

   

 

明日は・・・年中。こどものくにへミニ遠足です。制服(上)着ていきます。必ず着て来てください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわかば | トップ | 年中 ミニ遠足 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。