わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

2月生まれのお誕生会&チョコレートパーティー

2022-02-14 16:31:54 | 日記

今日は、みんなの元気な笑顔がたくさん見られた一日でした。

2月うまれのお友だちお待たせしました~お誕生会です。みんなでハッピーバースデーの歌をうたいました。年少 年中 年長は、先生も一人づつお誕生者がいましたね!

お楽しみのチョコパーティーです。 マフィンにマシュマロやバナナ、パフ、ビスケット 豆乳のクリームにチョコシロップ でトッピングをしました。あまーい香りが幼稚園にいっぱい広がっていました。

年中のK君は、「おうちでもママと作るんだぁ」と、はりきっていました。パパにプレゼントかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 今日の2歳児🐣 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。