わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

今日のわかば

2017-01-25 16:30:48 | 日記

今朝 ミッキー門のところの水道のバケツに厚い氷がはりました。寒さに負けず若葉キッズは元気いっぱい!!

ぷりん・年少・年長ペアでランチ会です。大きなお兄さん・お姉さんのお部屋で食べるといつもより楽しいね!

     

年長・・・明日は 昆虫のもりに行ってきます。忘れ物のない様にプリントご確認ください!

明日は・・・手作り弁当・水筒です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長 かっこいい~!! | トップ | 昆虫のもりに行ってきたよ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。