わかろぐ

学校法人若葉幼稚園のブログです。 関係者以外の方々へ 掲載されている写真などの無断使用、無断転載は 固く禁じます。

年中スペシャル☆

2013-06-05 16:57:05 | 今日の幼稚園

Img_0412_2 みんなで並んで どこにいくのかな・・・

Img_0414_2 ついた所は なんと!こどもピーマンを植えたところ。

Img_0417 Img_0418 Img_0419 みんなで支柱を立てました。

Img_0420 Img_0421 もう 小さい 赤ちゃんピーマンができていました。収穫もまもなくできそうですよ

Img_0637 Img_0639 Img_0641 楽しい時間は あっという間 もうお帰りの時間になってしまいました。バスの中から「先生 また明日ねぇ~!!」と、元気に帰りました。

Img_0650 次のバスはまだかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーい どん!! | トップ | プール開き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。