笑顔でケセラセラ 人生これから~~

ドジな私。失敗だらけの私。でも、前向きに自分らしく生きてたらまだまだ新たな輝き見つかるよね!!

『ドラえもん』がかわる

2005年03月19日 | 時事ニュース
決まりましたね。新キャスト。
ドラえもんの声変わちゃうんだって聞いていたけれど
はじめてニュースステーションでその声を聞いた。
私はあんまり違和感なかった。
まあ、声優を決めるにも、そうかけ離れた声の人を選ぶはずないし、
私的にはぜんぜん問題なかった~~。

実は私は結構
物まねが得意で「どらえもん」の声が十八番だったことがある。
よく小さな子に「ドラえもんやって!!」って言われたことがある。
今は・・・・・ちょっと恥ずかしくなってきたしできませ~ん。

それにしても声を聞いた番組がニュースステーション!!
古館一郎が新キャストに決まった「水田わさび」さんのことを全面的に応援する!!
って言ってたけれど、その気持ちわかる!!わかる!!
だって久米さんから替わって、どれほどたたかれてきたか・・・。
何か、妙に力の入ったコメントで笑ってしまった。
でも、大山のぶ代さん68才だったんだね。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。

私はドラえもんグッツたくさんたくさん持ってます。
今も、PCの前でドラえもんがのんびりお昼寝しています。
大山のぶ代さんものんびりしてくださいね。
そして、
なんとも笑顔がいい~~新キャストの「わさびさん」がんばってください。

ところで、このブログ「時事ニュース」入れたけれど
まあ、いいか。ニュースだよね。芸能ニュース!!
ついでですが、またまたテンプレート変えました。
桜これからの季節でよかったのですが、あまりにおとなしすぎてm(__)m
私のイメージじゃないm(__)m

ぜひワンクリックお願いします。
人気blogランキング




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぶ・わさ・ホリえもん (kimi)
2005-03-19 13:45:07
大山のぶ代さんは、お子様を亡くされている

のですね。暫く子供番組にすごく抵抗が有っ

たそうです。

復帰のきっかけがドラえもんらしいのですが

私たちが、ドラえもんに寄せる以上のものが有ったと思います。

そうだからこそ、温かいドラちゃんがいたのだと思います。

逆に、ホリえもんが万人に支持されないのは、いたわりの心(敵対の会社の人は尊敬と

言ってますが)人との情の部分が見えないからでしょう。(父親に対しても元奥さん、子供にも)

本来、日本人は判官贔屓が多く圧倒的な支持を受けてもいいのですが。

いずれにしても、若い わさドラに期待して安心して子供に見せられるアニメが続く事を願います。

(あ~、肩こった 初めてのコメントで緊張しまくり=品行方正にしないと)
返信する
おおお!!!うれしいですね。 (若葉)
2005-03-19 16:36:26
kimiさんようこそm(__)m

HPのBBSにレス入れましたが、果たしてもう一度のぞいていただけるものかちょっと心配していました。

すみません。肩をこらせてしまって

よく言われます。ちょっとHPやブログであなたいい人しすぎていない???って。

そのうち、地で行くブログに徐々にしていくるもりです。また遊びに来てください。
返信する
大きな画像 (lignponto)
2005-03-19 22:54:49
大きな画像がアップできました。良かったら見てください。
返信する
簡単だったでしょう (若葉)
2005-03-20 04:48:22
ignpontoさん。よかったですね。

画像添付は簡単だったでしょう。

タグを使えば何枚でも貼れるしね。
返信する
実は、 (lignponto)
2005-03-21 00:00:41
実は、まだ複数画像は、やってないんです。近日中に挑戦しますので、その時は、見てください。お願いします。
返信する

コメントを投稿