私の趣味

春になると

京都 鴨川にて

2012-04-06 | 日記

 

 

京都の鴨川に咲いている桜です

全体で見ると まだ五分咲きくらいで この桜の木は薄ピンクでとてもキレイでした 

 

 

 

                                 バス旅行で京都にやってきました

               今日も寒い日で風と雨で 桜も咲きたくてもこの寒さでは 「桜 咲きたくても咲けん」と行っているようです

                    桜の花に覆われ つぼみに覆われて 春を思わせる風物詩はもう少し先のようです

 

 

 

 

                 鴨川では 京の夏を彩る河の流れと 川風に涼みながら 納涼床を楽しめます

 

 

 

 

 

 

                        鴨川の桜の前で 結婚式の前撮りの写真撮影をしていたので 撮らせてもらいました

                            桜と白無垢の打ち掛け姿 凄くステキでした

 

 

               

 

 

あと村さんで食事をしました  かご盛り弁当

 

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿