私の趣味

春になると

札幌駅前通地下歩行空間

2012-02-20 | 日記

 

 札幌駅前通地下歩行空間を歩いてみました

      地下鉄さっぽろ駅大通駅北一条地下駐車場が地下歩道で結ばれ、

             すでに開通しているさっぽろ地下街ポールタウンと合わせれば

                  札幌駅前通の地下にさっぽろ駅から大通駅を経由しすすきの駅へ、

                           またさっぽろ地下街オーロラタウンを経由してバスセンター前駅

                                    地上に出る事なく地下を通って行く事が出来ます。

                        信号や 天気の影響がないので移動時間も早いような気がしました

             夜10時過ぎ 疲れた人達が休息をとっています  

 

                  面白そうなものを見るとすぐパチリ 

                             ブログのネタに使ってしまいました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (あび)
2012-02-21 07:05:06
おはようございます!

何でもブログネタに、写真を撮るのって、私も同じです

カメラは、いつも持ち歩いていますもんね

アニメーション、どうやって作っているんですか?
眺めていても、分かりません
4枚の写真の所が、どうなっているのかな~~~
返信する
本当は写真もネタもないもんですから (私の趣味 )
2012-02-21 14:51:44
あびさん いつも朝早くにブログを見て下さって有難うございます

冬枯れした景色からしてきれいな写真撮りたいですよ

最近は ない写真の中から探して加工ばかりの毎日ですよ。

返信する

コメントを投稿