私の趣味

春になると

生け花展(産業会館あすかホールにて)

2012-06-04 | 日記

 

                             各務原市茶華道連盟による第14回生け花展が

                          各務原市産業会館 あすかホールで開催されていました

 

                   どの作品も さすが 見れば見るほど 深い味わいがある作品ばかりでした

                            

                                 また使われた器も 素敵でした

 

 

 

                                いろんな枠を使って写真を入れてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿