私の趣味

春になると

京都に訪れて

2014-04-10 | 日記

 

古都の情緒あふれる丸山公園の近くにある東観荘で京料理をいただいてきました

中に入ると心安らぐ自然を背景に ゆったりとした時間の流れと静かさを醸し出しています

昨年6月には秋篠宮殿下も訪れた名店でもあります

             暖かい雰囲気のなかで 美しい皿や木箱に盛られた京料理 「花点心」を頂いてきました

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり 古都の趣 (屋根裏人のワイコマです)
2014-04-11 07:23:32
静かさと 威厳ですね・・・
やはり どこか 違いますね
うらやましい・・
返信する
素敵なお店でした (私の趣味)
2014-04-12 01:22:21
屋根裏人様 コメントを有難うございます

京都はどこにいても人が多いですね 
東観荘の中に入ると 桜がちらちら舞い 春雪が降っているようでした

写真の桜も 本物が生けてありました
いい 雰囲気の中でお食事が頂けました~~~
 

返信する

コメントを投稿