私の趣味

春になると

一宮七夕まつり (コスプレイヤー)

2013-07-27 | 日記

 

            26日の今日は 七夕の飾りでいっぱいになった 商店街を代表コスプレイヤーや

                      一般のコスプレイヤーの方達を見かけました

 

 

                       ウァ― コスプレした人が いっぱい いますー 

 

 

                          テレビで見る ワンピースと そのメンバー    表情がいいでーす

 

                    トイストリーのウッデイ 色んなポーズをして 写真を撮られていましたー

 

 

                             プリキュアのコスプレですか―・・・  写真はOKだそうです

                               

 

                                    笑顔が  ス テ キ

 

 

 

 

 

 

                             真清田神社にて

 

                         ソフトレンズにして・・・何のコスプレか わからなくてゴメンナサイ

                                        カッコよく素敵です

 

                         吹き流しの傍まできて ポーズをとってくださいました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿