he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

仕方がないけど

2007-12-15 22:31:50 | つれづれなる日々
やってきましたグランプリファイナル

見てました。租税法やりながら。

集中具合、租税法1割9割テレビ。
ダメダメじゃん(笑)

日本の放送がシングルのみでペアやアイスダンスをやらないのはまあそうだろうなぁと思うけど、
男子シングル。
6名しかいないのに生じゃなくて録画なのに、(録画だからともいう)
3人しか放送してくれないのか。

女子(こちらは6人やってくれた)の特集、構成具合を見るとどうとでもなったのでは?(6人放送できたのでは?)と思う。

しかし、まあ、色々仕方ないんでしょうね。
テレビ局だって慈善活動してるわけじゃなくて商売だからなぁ。

高橋は当然だけど(ジャンプよかったなあ)
SP2位の選手(ランビエール?)とそして4位の選手を放送していた。
3位(ライザチェックだったか?)ではなく4位のジョニーウィアーを放送したのは、
彼が日本の女性に人気があると言うことだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き違い | トップ | 大河終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事