he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ももさんの

2010-12-27 01:53:38 | つれづれなる日々
ブログを読んだ。

そっかぁ同じ日に見てたんだね。
その写真自分でとったの?ファンですか?(笑)

文章が相変わらずでもう何も言えません。
なんかこそばゆい感じがする。<あるふぃを自分側として感じちゃうから。

いい人なんだなぁ。
感性があたたかくて真っ直ぐで歪んでなくてそのまま表せる人。
見た目と違いすぎるっしょ(笑)

なんて勝手に決めつけられるの嫌ですかね^^;



そういえば王子ソロDVD、2月5日販売とか♪楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リングの恐怖 | トップ | 大画面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事