he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

一瞬の間に!

2006-02-24 20:30:12 | スポーツ
朝5時過ぎトイレに行きたくて目が覚め
ついでにTVつけてみたらちょうど
安藤美姫選手の一人前の人が滑っていたので
安藤選手の演技を見ました
そしてまた寝ました

次に目が覚めたのが六時過ぎ、TVをまたつけ
コーエン選手が滑ってるなあと思った次の間には
もう6時40分過ぎで荒川、村主選手の次の滑走順の
アメリカの選手が滑っていました…

つまり寝ていたみたいです。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

表彰式やインタビューは生で見ましたが
肝心の演技はお昼のNHKニュースで見ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツ | トップ | そういうめぐり合わせ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事