he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

お前の手柄じゃない!(笑)

2010-10-17 23:02:26 | CANTA
昨日友達とカラオケに行ってきました♪
2時間コース。

あるふぃーや懐メロなどを歌ってたんだけど

終わり間近結果的に最後から2曲目に悪魔さんとこの空の雫を歌ってみた。
るーくさん作曲の比較的後期の曲。
私、結構これ好きなんだけど、友人も気に入ってくれたみたい。
彼らの中でも爽やかなのを選んだけどね~☆
(友人は悪魔の曲はロウ人形の~しか知らない、それもカラオケで別の人が歌ってるのを聞いただけ)

で、一番最後にかんたさんのフライを歌った。
これはもう単純に最後だし、せっかくだから、っていうのとかんたが1曲しかないのとで。
いつも思うがなんでふらいなのか?ダム。

歌い終わった後に、かんたは誰が曲を作ってるのか聞かれて、
作詞も作曲もるーくさんだよ~♪と答えたら

るーくさんが作る曲が好きなのかもしれないとのこと。
つまり、フライ!もわりと好きなメロディーってこと?

おおっ!わーい!ホント?ホント?
さも自分が作ったかのように嬉しかった私であった。
でしょ、いいでしょー<お前の手柄じゃない。

私が歌うとちょっとあれだけどね、るーくさんが歌うともっといいんだよ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちついたかな? | トップ | はながた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事