he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ゆめばんち

2010-09-26 21:03:11 | つれづれなる日々
ゆめばんちさんから年末の大阪城ホールのお知らせ&振り込み用紙が届いてました。

昨年のこれを申し込んだ際、ゆめばんちさんは私の名前を間違えて登録してチケット送ってきました。

今年のたかみぃソロのお知らせもその間違った名前で届きました。

ですが、そのたかみぃソロのお知らせが届く前に
通常の郵便局備え付けの振り込み用紙にて、各会場の申し込みしちゃってたんですね。

そしたら今回の城ホールのお知らせは正しい名前で送られてきました。

おお~、内部統制が効いているぅ。
・・・ちょっと感心したんですが、普通のことか?
(そもそも完璧に内部統制が効いてれば最初の時点で間違えないんだろうけどね)

感心はしたけれど、今回はゆめばんちさん関係の会場は1ヶ所も行かないんだよね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からおけ | トップ | 初めての福井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事