he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

占い好きも程々に

2006-10-04 16:33:46 | 趣味
旅行から帰宅し昨夜久々に母の手料理を食べた
なんと味噌汁の具が枝豆だった
この前はチャーハンの具が枝豆だった
枝豆が余って困ってるみたいです
そんなチャレンジしなくても
普通に食べればかまわないと思うのですが?

占いを結構見ちゃう人なんですが
Yahoo!の占いが自動的に表示されるので読んでみた。
総合運66点

周囲はあなたを好意的に見てくれませんので、
あまり人に協力を求めたりせず自分で解決することを考えましょう。
良好な人間関係を築くためには、知的な部分を磨き
周囲に対する甘えをなくすことが求められます。

恋愛運
精神的に不安定なので言動に注意。

金銭運
慌てると金銭的に失敗しやすいので注意。

仕事運 
自己管理の甘さから凡ミスを連発しそう。

66点て半分以上なのになんだかものすごく
グサリと釘をさされた気分な文章です(笑)
特に赤字にしたとこ~

もしかして66点てすごい悪いのか?と他の星座を全部見てしまった
ふたご座とうお座が64点。あとはずっといい点数
そうか悪かったのか(笑)

なんだか私、がさつなくせに
わりと乙女チック(?)なとこがあって(笑)
占いとか好きらしいです。
血液型でも12星座でもタロットでも姓名判断でもなんでもいいんだけど。

そんなことにお金使うなんて馬鹿みたいとか
普通に思ったりするのですが(一回数千円するし)
馬鹿なんですね~

この間もちょっと(といってもそんなに最近じゃないけど)
西洋なんとかで(好きでも、詳しくないからよくわからない)
占ってもらった。
まあいつも同じような結果になるのです

仕事でも恋愛でも他のことでも
枠にとらわれて冒険できない
事が起こる前にあれこれ想像して
これがああだから駄目だとかこうなる可能性があるから駄目だとか
おこってもないことでネガティブになり何も進まない
対相手ではなく想像するだけの一人芝居のことが多い。
でも殻を破りたいこのままじゃいけないという願望はある。
プライドが妙に高くそれが邪魔する。
人に嫌われたくないいい人に見せたいという欲求がある。
道徳観念が高く秩序が乱されることが不快である
などなど言われたのですが
なんだか色々思いあたりすぎてイヤですねぇ。
う~ん道徳観念が高いのは悪いことじゃないと思うのですが?
お金払って自分で分かってる自分のこと指摘されて
何が楽しいのかっていう気もするのですが
何か楽しいのはなぜだ?

今興味があるのは手相~。一度も見てもらったことないけど。
手相なんてどんどん変わるらしいし確かじゃないのかもしれないけど
だからこそ楽しいような気もする。
どこかにお値段がお手ごろで感じのいい手相見るひといないかな~
しかってくれる占い師とかがはやってるみたいですが
しかられたりするのは嫌です。
諭されるならいいけどさ~

皆様
しかられなれてないので叱らないでください(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤスミします | トップ | 名鑑~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事